人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初あずき餡 こども部屋の準備 >>

補正したパンツ

作品名娘のパンツ
補正したパンツ_e0322657_1232294.jpg
補正したパンツ_e0322657_8181082.jpg
C&Sさんのフレンチコーデュロイ中畝のあずきミルクで、娘のパンツを作りました。

何枚も作っている月居良子さんのハーフパンツを補正しました。


午前中、小児病院の洋裁サークルで、先生にパターンの補正を教わって裁断まで済ませてきました。

持病の都合で既製服だと腰周りがもたついて、股上が浅いので娘仕様のパターンを作りたかったのでまずは満足です。

ちょっと、ダボパンみたいで002.gif気になるので明日娘にはかせてからまた先生に相談かな。

サークルのお友達がパン教室に通ってるらしく、手作りパンをプレゼントしてくれました!
美味しかった001.gif

やっぱり、履かせたらダボダボでした008.gif
娘は、あったかーい!楽ちーん!と大喜びだけど

by keikoroom | 2014-01-15 01:14
<< 初あずき餡 こども部屋の準備 >>