人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布のリサイクル 端切れでブックカバー >>

リネンロゼッタ赤とやさしいリネンで

作品名プラムバッグ
リネンロゼッタ赤とやさしいリネンで_e0322657_0524914.jpg
リネンロゼッタ赤とやさしいリネンで_e0322657_0525051.jpg
C&Sさんのリネンロゼッタ赤とやさしいリネンでmionさんのプラムバッグを作りました。

リネンロゼッタ赤はずっと気になっていた布。
でも我慢💦我慢💦と買わずにいたら、初秋に入って完売!

諦めていたら、吉祥寺店に行ったお友達から、あるわよー!と連絡が001.gif

最近めちゃくちゃ忙しく買いに行けないので買ってきてもらいました。

裏地は、カラーリネンと迷った末、生地の厚さより発色を優先して、やさしいリネンに001.gif

もう少し、しっかりした作りをイメージしてたけど、色合いはイメージ通りです。

中には、ポケットを付けて、マグネットもつけました。

表にはタグを。秋になると赤い小物が欲しくなります。

by keikoroom | 2013-09-22 00:45
<< 布のリサイクル 端切れでブックカバー >>