人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< nunotoiroさんの練習キット 吉祥寺で >>

おまけレシピ

作品名ちいさなお出かけバッグ
おまけレシピ_e0322657_2155291.jpg
久しぶりのミシン。
娘が入院して二週間。3日間の予定がずいぶんと延びてしまいました007.gif

病院と家の往復で毎日明け暮れています💦

家事がまだ残っているのに、今日はどうしても縫い物をしたくなりました。

C&Sさんからプレゼントされた、おまけレシピのちいさなお出かけバッグ。

表布のリバティはC&Sさんからプレゼントされたもの。
裏布は家にあったハギレからC&Sさんのリネンツイルを選びました。

このリバティ柄、クラシカルで地味かなーと思っていたら出来上がりはなかなか優しい雰囲気のあるバッグになりました001.gif


by keikoroom | 2013-08-27 02:08
<< nunotoiroさんの練習キット 吉祥寺で >>