人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボトムス不足⁈ 行ってしまいました!TDL >>

親子でキャミソール

作品名シンプルキャミワンピース&ギャザーキャミソール
親子でキャミソール_e0322657_1152570.jpg
親子でキャミソール_e0322657_1152645.jpg
2年前から眠っていたソレイアード 綿ローンのプティット・フルール・デ・シャン ブルーインブルー地で、mionさんのシンプルキャミワンピースと、hibi+さんのギャザーキャミソールを作りました。

2年前はユザワヤではソレイアードもSALE対象だったのにここ最近は対象外です007.gif

去年、軽井沢のアウトレットで、ソレイアード生地のキャミソールワンピースが売っていてとても素敵でした✨

値段は2万円台!
作ったら10分の1。
2mで余ったので娘にも作ることができました016.gif

急に暑くなったので活躍しそうです。

昨日はちょっと嬉しいニュースがありました053.gif

アルバイトの採用連絡がありました!

隣駅の高級住宅街にあるクリニックの受付兼医療事務。

5年ぶりの仕事復帰です001.gif
面接には仕立てたばかりの伊藤まさこさんのロブルージュ📖の白いブラウスにUNIQLOの黒いパンツで行きました003.gif

ちょっと軽装だったのが好印象だったかな003.gif
白いブラウスは勝負服になりそうです^_^

これを機会に医療事務の勉強も始めてみようっと。



by keikoroom | 2013-07-12 00:58
<< ボトムス不足⁈ 行ってしまいました!TDL >>